あなたの街の眼科さん

北海道札幌市厚別区-あつべつ眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:北海道札幌市厚別区厚別西二条4-2-10 アクティブプラザ厚別西1F
電話番号:011-894-3731

コメント

“北海道札幌市厚別区-あつべつ眼科” への2件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    男性の先生でした。丁寧にお話してくれました。
    ものもらいだったのですが、目、眼軟膏、内服の抗生剤が処方され、治らなかったらお薬を変えますので一週間以内に再度来てくださいと言われましたが、最初、目薬だけ2日間使用したらすぐに治りました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    処方箋ではなく院内でお薬がすぐもらえて、時間がかからずよかったです。
    子供が待ち時間に退屈しないような本もありました。
    駐車場はビルの前にあります。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    女の先生です。
    説明も丁寧で、お年寄りから子供まで地域の方が多いように思います。

    対応も、とても優しい先生です。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    病院のスリッパは、1回履いたら回収して消毒しているようで気持ち良いです。

    ビルの駐車場は、大抵空いているので、車でも大丈夫です。
    同じビル内に薬局もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です