あなたの街の眼科さん

神奈川県綾瀬市-あやせ整形外科・眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:神奈川県綾瀬市早川城山1-3-2
電話番号:0467-78-1660

コメント

“神奈川県綾瀬市-あやせ整形外科・眼科” への3件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    整形外科担当の医長さんを除きスタッフさんは全員女性の方だと思います。
    スタッフさん同士の仲が良くとても良い雰囲気です。

    ユーモアがあるので話していて楽しいし子どもにも優しく接してくれるので
    病院に来ている感じがしないというか気持ちが嬉しくなるというか。

    1歳の子どもがぐずり気味になっていた時に通りかかったスタッフさんが
    おもちゃを渡してくれぐずりが納まったこともありました。

    また診察も丁寧で分かりやすく、こちらが納得するまで説明してくれます。
    お勧めの病院です。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    病院の向かい側に駐車場があるので車で通院しやすいです。
    待合室が混んでいるように思えても、半分くらいは整形外科の患者さんなので
    あまり待たされずに診察を受けられます。
    待っている間もぬいぐるみや本があるので子どもの気をそらすことが出来ます。

  2. orange-n

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女医さんで物腰の柔らかい感じの先生です。
    結膜炎の様になっていたのですが、目を見るときに使う機械を使うとき、
    こどもに「この中にアンパンマンがいるから良く探してみて~。小さいからお目目を大きく開けてみないと見えないよぉ~」等と声を掛けてくれて診てくれました。

    下の子を連れて行ったときにも、上の子を診察している間、看護士さんが下の子を預かってくれて、
    あやしてくれていたので助かりました。

    しっかり説明してくれるので、ママも安心です。

    視力検査は受けたことがないので分かりません。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室には子供向けの絵本もあり、診察室にはぬいぐるみなどがあって
    冷たい感じはしないです。
    道の向かい側に少し大きい駐車場があるので、車も楽に止められます。

    待ち時間は比較的短いです。

  3. 投稿者

    比較的に空いていて、待ち時間もほとんどなく見てもらうことができました。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です