あなたの街の眼科さん

千葉県四街道市-いさじ眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:千葉県四街道市鹿渡934-30
電話番号:043-421-1603

コメント

“千葉県四街道市-いさじ眼科” への5件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    年配で気さくな男の先生です。
    スタッフの方も優しく、娘は嫌がらずに診察できました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅近くにあり、交通の便がよく、眼鏡屋さんの2階にあります。
    比較的空いていますし、薬局も近くに数か所あり便利です。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は、本当に感じもよく、話もよく聞き、質問にもしっかりこたえてくれて有り難かったです。
    初めての眼科医だった娘ですが、あまり怖がることなく終わりました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    比較的はやく順番が回ってきました。
    駐車場あり

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生も看護士さんも受付の方も、皆さん丁寧に接してくれます。
    特に先生がとても気さくで、話しやすいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅前なので通いやすいと思います。
    何より先生のお人柄が良く、思わず笑顔になれます。

  4. 脱メタボ願望

    父がかかりつけです。
    もとは千葉大の付属病院にかかっていたのですが、ホームドクターとして、こちらを紹介されて通院しています。
    心配なことがあったら相談しやすい先生ですし、話もよく聞いてくれて、大学病院との連携も強く信頼できる先生です。
    四街道駅から近いので、通院しやすいです。

  5. りつまま1114

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は男の方ですが、よく話を聞いてくださり、的確に答えてくれます。安心できます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    近くに駐車場があります。眼鏡やさんは下の階にあります。
    診療時間ぎりぎり位に行くとあまり混んでいないので待たずに診察してもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です