ハードコンタクトレンズを長時間装着しすぎて、とてもひどい目の痛みに襲われたときお世話になりました。 かかりつけ医には時間外だからと診療を断られたのですが、深夜にもかかわらず電話での問い合わせに快く引き受けていただきました。 それ以来ずっとお世話になっています。 次回の受診の要・不要をキチンと説明してくださるので、いつまで通院が必要なのか不審に思うことはありません。 返信
ハードコンタクトレンズを長時間装着しすぎて、とてもひどい目の痛みに襲われたときお世話になりました。
かかりつけ医には時間外だからと診療を断られたのですが、深夜にもかかわらず電話での問い合わせに快く引き受けていただきました。
それ以来ずっとお世話になっています。
次回の受診の要・不要をキチンと説明してくださるので、いつまで通院が必要なのか不審に思うことはありません。