■先生やスタッフの方の対応 検査してくれるのは女性のスタッフで子供も安心でした。 先生の診察の前にも女性スタッフから大体の説明があったので、診察時にわからない事など混乱せずに質問出来ました。 薬の説明も丁寧にしてくれました。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 清潔感があります。ネット予約が出来るので便利。 子供が読む本は少ないけど、かわいい折り紙が飾ってあるのを見て喜んでます。 返信
■先生やスタッフの方の対応 先生は男性で説明が丁寧。 スタッフは全員女性で子供にも優しかったです。 ■この病院の良いところ、オススメポイント とても清潔感のある院です。 駐車場は四台有り。 携帯、スマホ等からネットで順番予約がとれます。 初診および薬のみ、コンタクトレンズのお渡しのみの予約はとれません。 ネット予約は当日のみで、午前に午後の予約は出来ません。 ネット予約は時間の予約ではなく、順番をとるのみです。 幼稚園~低学年向けの本が数冊ありました。 高鷲駅からすぐです。 総合的に良かったので我が家の、掛かり付けの眼科にしようかと思っています。 返信
■先生やスタッフの方の対応 スタッフが女の人ばかりなので、小さな子どもには安心感があるかもしれません。待合室には、子供が喜びそうな絵本などはないので、お気に入りのおもちゃなど持って行ったほうが良いと思います。 ■この病院の良いところ、オススメポイント しいて言えば、高鷲駅からすごく近いところかな。駐車場も3台、4台分くらいしかありません。 返信
■先生やスタッフの方の対応
検査してくれるのは女性のスタッフで子供も安心でした。
先生の診察の前にも女性スタッフから大体の説明があったので、診察時にわからない事など混乱せずに質問出来ました。
薬の説明も丁寧にしてくれました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
清潔感があります。ネット予約が出来るので便利。
子供が読む本は少ないけど、かわいい折り紙が飾ってあるのを見て喜んでます。
■先生やスタッフの方の対応
先生は男性で説明が丁寧。
スタッフは全員女性で子供にも優しかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
とても清潔感のある院です。
駐車場は四台有り。
携帯、スマホ等からネットで順番予約がとれます。
初診および薬のみ、コンタクトレンズのお渡しのみの予約はとれません。
ネット予約は当日のみで、午前に午後の予約は出来ません。
ネット予約は時間の予約ではなく、順番をとるのみです。
幼稚園~低学年向けの本が数冊ありました。
高鷲駅からすぐです。
総合的に良かったので我が家の、掛かり付けの眼科にしようかと思っています。
■先生やスタッフの方の対応
スタッフが女の人ばかりなので、小さな子どもには安心感があるかもしれません。待合室には、子供が喜びそうな絵本などはないので、お気に入りのおもちゃなど持って行ったほうが良いと思います。
■この病院の良いところ、オススメポイント
しいて言えば、高鷲駅からすごく近いところかな。駐車場も3台、4台分くらいしかありません。
いつ行っても混んでいますが沢山雑誌を置いてくれているので1時間位の待ち時間は苦にはなりません。看護師さんも受付の方たちも感じのイイ方ばかりです。先生も話しやすい先生です。
続きを読む