あなたの街の眼科さん

広島県広島市安佐南区-かたぎり眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:広島県広島市安佐南区中筋3-27-16
電話番号:082-870-2727

コメント

“広島県広島市安佐南区-かたぎり眼科” への6件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生はお母さんのような親しみやすい女医さんです。
    息子が1才だったので泣き叫んで嫌がったのですが、先生は目線を合わせて丁寧に診察して下さりました。
    受付のスタッフさんの対応は今まで行ったクリニックの中で一番良かったです。
    息子を抱っこしていたためか、問診票はスタッフさんが保険証を見たり、口頭で訊くなどして書いて下さったので、とてもラクでした。お会計もスタッフさんがソファーまで来て済ませて下さりました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場、エレベーターあり。
    場所が若干分かりにくいからか、患者さんはそれほど多くないので穴場だと思います。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    親の私自身も小学生のときからお世話になっています。
    長くお話をされる先生ではないので、お時間をかけずに診察を済まされたい方にはおすすめです。質問にはきちんと答えでくれます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    中筋駅近くです。
    オムツなど売ってる薬局や、ほかほか亭、コンビニもあり便利です。またいつ行っても混んでいません。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女の先生でとても優しく赤ちゃんも上手にあやしてくれます。
    気軽に質問することができ、丁寧に説明をしてくれます。
    子どもも私も家族みんなで通っています。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待ち時間は患者さんの数によりますが、そんなに長くはありません。
    1かいに駐車場があります。

  4. もぐぽんた

    ■先生やスタッフの方の対応
    朝起きたら物もらいのように目が腫れていたので診察を受けに行きました。いつもの眼科が年始休みだったため初めての受診。
    女医さんでスタッフもみな女性の方です。先生はとても静かな話し方で子供も怖がることなく受診できました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    会計時にスタッフの方が席まで来て下さったので助かりました。待合席には雑誌類が何もなかったように思います。
    ビルの1階が駐車場なのですが、狭くて暗い。ビルの横に調剤薬局があります。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    医師は女性で物静かな印象でした。診察室はベビーカーで入れるほどのスペースがあります。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    アストラムライン中筋駅から徒歩15分ほどです。周辺にコンビニがあって便利です。薬局は眼科のすぐ近くで迷う心配はありません。

  6. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    女医さんで、子供にとても優しい。診察も丁寧で時間をかけてみてもらえる。
    大きな病院に紹介してもらう手続きなども、先生が丁寧に説明してくれ、予約をとってくれる。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場もあるし、アストラムの駅からも歩いていけるので、便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です