あなたの街の眼科さん

兵庫県川西市-さいとう眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
電話番号:072-756-0300

コメント

“兵庫県川西市-さいとう眼科” への3件のフィードバック

  1. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    めやにがひどくて受診しました。とても綺麗な病院でした。患者が多く1時間ほど待たされましたが、先生はとても優しそうで小さい子にも優しく接してくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場が隣のパーキングと提携している為、1時間無料券をくれます。1時間オーバーしても、同じビル内の薬局で薬を貰えば追加でもう1時間無料券が貰えるというところ。
    同じビル内に薬局があるところ。
    ウォーターサーバーを置いているところ。

  2. 回答者:40代

    斉藤医師に家人が糖尿病性網膜症と網膜硝子体の手術をして頂き視力が回復しました。
    大変難しい症例にも関わらず、視力回復したことに感謝の気持ちでいっぱいです。
    発病直後は悲しみ毎日泣いて過ごしていましたが、手術から2年以上が経ち編み物ができるまでになったと喜んでいます。
    的確な診断、的確な手術手技、やさしい人柄。
    日本眼科医学会の宝です。
    受診時は受付の方や看護師が優しく声を掛けて下さり家人共々嬉しく感じています。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    病院は清潔感があってきれいです。
    優秀な先生のようで待合はいっぱいのことが多いような気がします。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    隣の立体駐車場と提携しているので一時間は無料で車が止められます。眼薬などをもらうのであれば薬局でもう一時間分もらえます。駅からも近いので待ち時間に時間をつぶしに外に出る患者さんもたくさんいるようです。絵本など子どもが遊べるものはあまりおかれていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です