■先生やスタッフの方の対応 若い先生方、看護師さん、受付の方です。 とても優しく、明るく接してくださるので、子どもも嫌がることはありませんでした。 診てくださった先生は、きちんと細かく説明してくださり、話を遮らずに話を聞いてくださったのでとても好感をもちました。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 駐車場は敷地内に5台程、道路を挟んで前にも駐車場があります。 待合室は広いです。 患者がとても多いので、初診の場合は電話予約すると子どもは優先的に診てもらえます。 再診の人は電話若しくはインターネット予約が出来ます。 待合室には、テレビが1つ天井付近にあります。 小鳥を観賞することもでき、受付窓口の右側には硝子細工で作ったブローチやペンダントなどを飾っています。 床にはカーペットが敷いてあるので、雨の日でも滑りにくくなっています。 薬局は、道路を挟んだ目の前にあい薬局さんがあるので、とても便利です。 返信
■先生やスタッフの方の対応 いつも混雑しているようで、予約なしだったため待ち時間を覚悟して行きましたが、赤ちゃんであることを伝えるとなるべく優先して診察をしてくれるとのことで助かりました。 しかし、やはり患者さんはたくさんいるので、余裕があれば電話で予約等確認したほうが安心だと思います。 先生は若く、優しい感じでした。 結膜炎だったため、上の子にうつらないようにするアドバイスなども丁寧に教えてくれました。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 特に子供向けのスペースはありませんでしたが、待合室はイスが多く人数が多くてもちゃんと座れます。 一部絨毯敷きで広くスペースをとってある個所があるので、子どもが歩いて転んでも安心でした。 駐車場は病院建物と同じ敷地内に少しと、道路を挟んですぐとなりに広めのところがあります。 薬局も道路を渡ってすぐにあるので、初めてでもすぐにわかってよかったです。 返信
■先生やスタッフの方の対応 受付の方はとても親切でした。先生はたぶん若い先生の方だったと思います。お二人いるそうです。 ものもらいで行ったのですが、的確な説明でよかったです。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 待合室は広かったです。子供むけではないのでそういうスペースはありませんでしたが、診察室の中にはかわいい魚が水槽にいて子供は喜びました。 信号を渡ってすぐ薬局があり便利でした。駐車場は10台ちょっとくらいとめれます。 返信
■先生やスタッフの方の対応 先生もスタッフの方も赤ちゃんに慣れているようで、とても親切に診ていただきました。 先生の説明も丁寧で、疑問があれば何でも聞けますし、不安になるようなこともありませんでした。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 駐車場が2箇所あるので行きやすいです。 薬局もすぐ近くなので便利です。 返信
■先生やスタッフの方の対応 二人の先生がいます。 わか先生にしか診てもらったことはありませんが、とても丁寧な説明でわかりやすかったです。 検査なども看護師さんが沢山いてとてもスムーズに進みました。 予約もありネットでも予約ができます。予約をしなくても比較的早めに診察してもらえますよ。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 病院前の駐車場はあまり広いとは言えませんが、道路を挟んで隣に大きめな駐車場があります。 薬局は信号を渡ったところにあります。 待合室は絵本やテレビなどがあります。 返信
■先生やスタッフの方の対応
若い先生方、看護師さん、受付の方です。
とても優しく、明るく接してくださるので、子どもも嫌がることはありませんでした。
診てくださった先生は、きちんと細かく説明してくださり、話を遮らずに話を聞いてくださったのでとても好感をもちました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場は敷地内に5台程、道路を挟んで前にも駐車場があります。
待合室は広いです。
患者がとても多いので、初診の場合は電話予約すると子どもは優先的に診てもらえます。
再診の人は電話若しくはインターネット予約が出来ます。
待合室には、テレビが1つ天井付近にあります。
小鳥を観賞することもでき、受付窓口の右側には硝子細工で作ったブローチやペンダントなどを飾っています。
床にはカーペットが敷いてあるので、雨の日でも滑りにくくなっています。
薬局は、道路を挟んだ目の前にあい薬局さんがあるので、とても便利です。
■先生やスタッフの方の対応
いつも混雑しているようで、予約なしだったため待ち時間を覚悟して行きましたが、赤ちゃんであることを伝えるとなるべく優先して診察をしてくれるとのことで助かりました。
しかし、やはり患者さんはたくさんいるので、余裕があれば電話で予約等確認したほうが安心だと思います。
先生は若く、優しい感じでした。
結膜炎だったため、上の子にうつらないようにするアドバイスなども丁寧に教えてくれました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
特に子供向けのスペースはありませんでしたが、待合室はイスが多く人数が多くてもちゃんと座れます。
一部絨毯敷きで広くスペースをとってある個所があるので、子どもが歩いて転んでも安心でした。
駐車場は病院建物と同じ敷地内に少しと、道路を挟んですぐとなりに広めのところがあります。
薬局も道路を渡ってすぐにあるので、初めてでもすぐにわかってよかったです。
■先生やスタッフの方の対応
受付の方はとても親切でした。先生はたぶん若い先生の方だったと思います。お二人いるそうです。
ものもらいで行ったのですが、的確な説明でよかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室は広かったです。子供むけではないのでそういうスペースはありませんでしたが、診察室の中にはかわいい魚が水槽にいて子供は喜びました。
信号を渡ってすぐ薬局があり便利でした。駐車場は10台ちょっとくらいとめれます。
■先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフの方も赤ちゃんに慣れているようで、とても親切に診ていただきました。
先生の説明も丁寧で、疑問があれば何でも聞けますし、不安になるようなこともありませんでした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場が2箇所あるので行きやすいです。
薬局もすぐ近くなので便利です。
■先生やスタッフの方の対応
二人の先生がいます。
わか先生にしか診てもらったことはありませんが、とても丁寧な説明でわかりやすかったです。
検査なども看護師さんが沢山いてとてもスムーズに進みました。
予約もありネットでも予約ができます。予約をしなくても比較的早めに診察してもらえますよ。
■この病院の良いところ、オススメポイント
病院前の駐車場はあまり広いとは言えませんが、道路を挟んで隣に大きめな駐車場があります。
薬局は信号を渡ったところにあります。
待合室は絵本やテレビなどがあります。