■先生やスタッフの方の対応 子供の弱視で大きな病院で治療終了後、今後は近くの眼科でと言うところで紹介状をもらって行きました。 丁寧な説明をして下さる先生で、質問等しやすかったです。 また、検査技師さんの女性のスタッフの方も優しく、5歳の娘ですが、怖がらず一人で検査に向かいました。 少しですが待合いに子供向きの絵本や、ちょっとしたおもちゃも置いてあります。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 駐車場はパンジョ高島屋の駐車場利用で、受付に駐車券を出せば2時間の無料券がもらえます。 待合室も広くテレビもあり、明るい雰囲気の医院です。 時間帯によるのかもしれませんが、子供向きと言うよりは、近所のお年寄りの方が多い印象ですが、子供向きの本やおもちゃもあり スタッフの方も子供に慣れていらっしゃる感じでした。 返信
■先生やスタッフの方の対応
子供の弱視で大きな病院で治療終了後、今後は近くの眼科でと言うところで紹介状をもらって行きました。
丁寧な説明をして下さる先生で、質問等しやすかったです。
また、検査技師さんの女性のスタッフの方も優しく、5歳の娘ですが、怖がらず一人で検査に向かいました。
少しですが待合いに子供向きの絵本や、ちょっとしたおもちゃも置いてあります。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場はパンジョ高島屋の駐車場利用で、受付に駐車券を出せば2時間の無料券がもらえます。
待合室も広くテレビもあり、明るい雰囲気の医院です。
時間帯によるのかもしれませんが、子供向きと言うよりは、近所のお年寄りの方が多い印象ですが、子供向きの本やおもちゃもあり
スタッフの方も子供に慣れていらっしゃる感じでした。
スタッフの方がみなさん優しいです。とてもきれいな病院で、待ち時間もあまりありませんでした。
続きを読む