栃木県足利市-みどり眼科クリニック

住所:栃木県足利市千歳町30-8
電話番号:0284-43-2340

5件のコメント

  1. 仕事で目をぶつけ、夜中に目の鋭い痛みと涙が自然とポロポロ出て眠れず、次の日みどり眼科さんへ向かいました。先生の優しくハッキリした物言いで、安心感を抱き帰路出来ました。看護師さんはテキパキ仕事こなしておりますが、少し冷たさが感じられます。

  2. ■先生やスタッフの方の対応
    女性の先生が診察してくださいます。キビキビとした話し方で爽やかな印象でした。些細な疑問にも丁寧に答えてくださいました。
    受付を初め、スタッフの皆さんがとても優しいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    診察前に視力などの基礎的な事項を検査しますが、それが終わってから診察の順番となります。検査のためのスタッフが多いので、混み合っていますが待ち時間が多少緩和されます。
    待合室内は下足でOKなので、眼科だけに視野が狭くてもスムーズに受診できそうですね。
    待合室内に現在の診察番号が表示されるので待ち時間の目安がわかります。

  3. 私の父が3年ほど前に白内障になり車の運転が大変になってきたときここの先生は手術とてもうまいらしいと聞きつけて手術しました。
    父は今でも車を楽しそうに運転してます。

  4. 先生さんは丁寧に診察してくださいます。ただ、看護師さんたちの態度が好ましくないです。できれば行きたくないけれど、先生が上手なので仕方なく行きます。
    続きを読む

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です