住所:愛知県みよし市三好町八和田山15
電話番号:0561-33-3300
愛知県みよし市-みよし市民病院
コメント
“愛知県みよし市-みよし市民病院” への3件のフィードバック
-
2007年10月に眼科開設に伴ってシステムを更新、新病棟開設、訪問介護の施設も開設した様で、あちこちチョコチョコ変更されています。
・施設は病院の雰囲気を感じさせないオシャレな建物です。
・100円の町営バスが乗り入れていますが、丘陵の上にあり主幹道からやや遠いので、歩きや自転車での通院はやや大変だと思います。施設近辺には柿畑くらいしかありません。
・平日早朝や水曜日午後、祝休日は良いのですが、お薬の引渡しに非常に時間がかかるので、少し高くなりますが院外処方箋をお願いするか、夜9時までお薬は引渡ししているので会計が済んで引換券を貰ったら、一度退散するのが良いかもしれません。
・駐車場は広いのですがアチコチ夜間照明の電球が切れたまま放置されているので、冬などで外が暗くなってから利用する時は足元に注意しなきゃいけないと思います。 -
待ち時間も少なく、対応も親切丁寧でした。診察も丁寧で分かりやすいものでした。
続きを読む -
病院内もトイレも綺麗です。病院というだけあって清潔感あり。待ち時間は長いです。
続きを読む
コメントを残す