■先生やスタッフの方の対応 待ってる間子供のことを笑顔で見てくれていました。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 先生は気さくで良い先生です。 会計の時に子供におもちゃをくれます。(たまごのカプセルに何が入ってるかはわかりません) 返信
■先生やスタッフの方の対応 先生や看護師さんは皆さん優しく、娘は診察中も泣きませんでした。 一緒に3歳の息子も側にいましたが、「兄妹でうつりやすいからね」と言って、軽く診て下さいました。 本当に優しい先生だと思います。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 年配の方が多かったです。 待合室は特に遊ぶスペースもありませんが、大きなテレビがあるので見ながら待っていました。 絵本など時間をつぶせる物を持って行ってもいいと思います。 返信
■先生やスタッフの方の対応
待ってる間子供のことを笑顔で見てくれていました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
先生は気さくで良い先生です。
会計の時に子供におもちゃをくれます。(たまごのカプセルに何が入ってるかはわかりません)
■先生やスタッフの方の対応
先生や看護師さんは皆さん優しく、娘は診察中も泣きませんでした。
一緒に3歳の息子も側にいましたが、「兄妹でうつりやすいからね」と言って、軽く診て下さいました。
本当に優しい先生だと思います。
■この病院の良いところ、オススメポイント
年配の方が多かったです。
待合室は特に遊ぶスペースもありませんが、大きなテレビがあるので見ながら待っていました。
絵本など時間をつぶせる物を持って行ってもいいと思います。