大阪府大阪市中央区-ハマダ眼科

住所:大阪府大阪市中央区平野町2-1-2 沢之鶴ビル8F
電話番号:06-6202-7614

4件のコメント

  1. 待ち時間はだいたい5分程度なのでストレスがないです。 先生自身の説明があまりなく、助手の女性が診察中の説明もほぼしてくれています。オフィス街に昔からある眼科なので、いつも流行っている印象です。
    続きを読む

  2. 知人のおすすめで、受診しました。堺筋にあり、行きやすいです。疲労が強かったようですが、受診しました。
    続きを読む

  3. 検査が充実していて、症状の原因を正しく知ることができ、その後の再発を抑えることができて助かっている。
    続きを読む

  4. 老舗の眼科という感じで、昔からの患者さんが多い印象です。 設備が整っており、スタッフさんもきびきびしていて安心感があります。 オフィス街の中心にあり、立地も抜群です。
    続きを読む

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です