住所:千葉県市原市ちはら台西3丁目4ユニモちはら台2F
電話番号:0436-67-0761
千葉県市原市-ユニモ眼科
コメント
“千葉県市原市-ユニモ眼科” への4件のフィードバック
-
ものもらいのような症状があったため、祝日でも営業している眼科を探していて見つけました。非常に混んでいて、予約も出来ないとのことだったので、いったん帰宅し、再来店しました。医師の先生は声が小さく指示が聞き取りづらかったですが、ものもらいと診断され、一安心できました。日曜日、祝日に診てもらいたいときにはありがたい眼科です。
続きを読む -
平日に行ったので患者さんの人数が少なく、すぐに診察に呼んでいただけました。ショッピングモールの中にあるので、買い物のついでに行けて便利です。
続きを読む -
買い物ついでに行けるので、自宅から遠方ですが通院しています。
続きを読む -
コンタクトをしていての異物感、外した後の激痛で眼科へ。水曜で、ここしか空いてなくて来たのですが、医師が声が小さく何を言ってるのかわからず、いつのまにか診察が終わりました。質問を受け付けない空気でした。ほかの女性スタッフの方の愛想はかなり良かったので、残念です…。待ち時間が短く済んだのは本当に助かりました。
続きを読む
コメントを残す