住所:三重県津市一志町高野271
電話番号:059-293-4146
三重県津市-一志眼科
コメント
“三重県津市-一志眼科” への8件のフィードバック
-
信用できない医者。薬が合わなかった。なのに、責任転嫁してきた。
-
医師が短気ですぐに怒りだした。医師の責任なのに、患者の責任だと責任転嫁してきた。信用できない。
-
医師が短気で、責任転嫁してくるので信用できない。
-
■先生やスタッフの方の対応
受付の方も先生も優しい方で、リラックスして受診できました。説明も丁寧で、こちらの質問にもわかりやすく答えてくれてよかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
受付の方も優しく、先生も丁寧に説明してくれるので安心できます。 -
■先生やスタッフの方の対応
受付のスタッフさんはとても感じがいい方ばかりです。
先生は穏やかそうな男の先生で、必要な時には絵を描いてとても丁寧に説明して下さいます。
■この病院の良いところ、オススメポイント
とにかく説明が丁寧な所です。納得して帰れるので安心です。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生が見た目と違ってすごく優しく丁寧に説明してくださいます。
将来どのくらいまで通院がいるかなどの先の見通しも教えていただけたのがよかったです。
検査技師さんも子供にすごく優しくていいです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
新しくきれいスタッフ皆さん優しい
-
子供が視力低下で学校よりおたよりをもらってきたので受診しました。スタッフの方が視力検査を丁寧にしていただき、近くで見ていましたが子供はみえていないようでした。学校に提出する書類にも快く記入していただけました。先生は男性の方でわかりやすく専門用語は使わず説明してくれました。医院内も清潔できれいでしたよ。
続きを読む -
中も綺麗だし、先生もいつもとてもしっかりと検査してくれて好印象です。
続きを読む
コメントを残す