住所:下関市豊浦町大字小串7-3
電話番号:0837-74-0511
山口県下関市-下関市立豊浦病院
コメント
“山口県下関市-下関市立豊浦病院” への1件のフィードバック
-
昨日より吐き気があった。腹部もあった。婦人科疾患の可能性もあったため、消化器内科より産婦人科に受診しようと思い、産婦人科に受診した。
すぐに消化器内科にも受診できるように総合病院にした。
病棟スタッフの対応は良かったと思う。笑顔で対応してくれた。ただ、みなさんとても忙しそうな雰囲気でした。患者も多かったのかバタバタしている印象が強かった。
産婦人科はとても空いていて、すぐに受診できた。総合病院にしては、待ち時間は短い方だと思う。昼前だったせいか、患者もそんなに多く感じなかった。
建物が古いせいか、トイレに清潔感を感じなかった。構造上、男性トイレが近いのが嫌でした。受付、産婦人科の外来自体は特に気になることはなかった。
採血の結果ですぐに胃腸炎でしょうと診断されたけど、本当かなと少しだけ疑ってしまった。その後、CTやエコーで卵巣が少し腫れているのがわかったから、それが原因かなと思った。1日だけ入院となったのが嫌でした。
どの検査も迅速だった。スタッフがどちらも男だったのが気になった。女性のスタッフもいたのですが…。
内服薬のクラリスは大きく、飲みにくかった。
産婦人科は個室のような診察室で、プライバシーは守られていたと思う。でも、会計では名前で呼ばれたのが嫌でした。知り合いに聞かれてないか心配になった。
スタッフの対応は良かったと思う。ただ、建物が古いので、全体的にくらいイメージの病院でした。あと、トイレに清潔感がないのは残念です。昔の構造はどうも受け入れられません。
コメントを残す