あなたの街の眼科さん

東京都昭島市-中神眼科形成外科

執筆者:

カテゴリ:

住所:東京都昭島市中神町1180-8
電話番号:042-519-6738

コメント

“東京都昭島市-中神眼科形成外科” への2件のフィードバック

  1. のえたん

    今までずっと悩んでいたが、市販のクリームで補っていた。しかし病院いく前日に赤くなりいてもたってもいられないくらい痛みがあった。洗剤で手が荒れたかなり酷い版みたいな感じだった。

    とても丁寧であった。また診察前の記入の時、診察が終わった時もとても分かりやすく説明などをしてくれた。
    また何か行くことがあれば是非ともこの病院へ行こうと思えるほどだった。

    診察待ちの人は多かったが、次々と名前を呼ばれて待ち時間が短いように感じた。
    色々な科があるが、早い上に的確な対応であった。 とても満足している。

    最近新しくできた病院ということもあり、館内もきれいで、まるでホテルのロビーみたいな感じだった。また、自分の他にも初めての方が多かった。
    医師、受付共に従業員は皆若い人ばかりであった。館内のスリッパは一回一回消毒されている。

    処方されたクリーム、まさか医師の机から出てきたもので、ホントに大丈夫? と思ったがかなりよく効いた。
    処方箋を持って薬局に行く手間も省けてとても助かった。

    医師の机からクリームが出てきて、半信半疑だったが、3日で効果があった。今も継続して、こまめに塗っている。
    また、寝る時はクリームをつけて薄手の手袋をして寝ている。

    プライバシーは守るのが原則であることから、ちゃんと守られているように思える。利用者カルテは慎重に扱っていると思われる。守秘義務はしっかりしている。

    初めて行った病院で、不安もあったが受付の人はとても丁寧に分かりやすく教えてくれた。
    また、外観も館内もきれいで、また、バリアフリーであり、どんな人も利用できるようになっていることが良いと思った。

  2. 投稿者

    駅前のクリニックです。新しいクリニックなので清潔感があります。待ち時間も短く土曜日も対応してくれるので助かっています。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です