住所:山梨県山梨市上神内川1309
電話番号:0553-22-2511
山梨県山梨市-加納岩総合病院
コメント
“山梨県山梨市-加納岩総合病院” への4件のフィードバック
-
人間ドックで血圧が高めなのでこちらを受診しました。
一昨年新築されたばかりの病院は駐車場も広く、受診しても気持ちの良い病院です。
新しくなってスタッフも充実したようです。
内科はいつも混んでいるのですが、診療は丁寧で降圧薬も説明を受けたうえで自分で選択をすることが出来ました。
救急病院の指定も受けており、内科以外でもいざという時に頼りになる病院です。 -
今まで、胃腸などの内視鏡検査は苦しく受診するのが恐怖でした。
今回の受診では、新しいタイプの鼻から通す内視鏡診察を選択したところ、痛みや不快感が無くスムーズに診察がうけられました。
聞くところによると評判が良く、さらに同タイプの機器を増やしたそうで、待ち時間も少なく有難いことです。感謝、感謝! -
院内が清潔感があり良い。 駐車場がとても広く使い易い。 看護師やスタッフも親切丁寧な対応だった。
続きを読む -
診察までの待ち時間は長かったですが病院内は綺麗で清潔でした。また、受付の方や看護師の方の対応もよくよかったです。
続きを読む
コメントを残す