住所:兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-3 斉藤ビル2F
電話番号:078-453-3393
兵庫県神戸市東灘区-北垣眼科クリニック
コメント
“兵庫県神戸市東灘区-北垣眼科クリニック” への4件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
混んでいますが、スタッフの方がテキパキされていて、検査から診察までがスムーズでした。
先生はベテランの女医さんで、患者に寄り添った誠意のある診察をしてくださいます。
子どもの扱いも慣れていらっしゃって、暗い診察室が明るく感じたぐらい温かみのある
診察でした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室が狭いのですが、大体の待ち時間を聞いていれば外出可能です。
近くにスーパーの入っている商業ビルがあるので便利。待合室には絵本、ウォーターサーバーあります。
-
■先生やスタッフの方の対応
優しい女医さんです。STAFFも女性の方ばかりで、感じがよくテキパキとしておられました。きれいな病院です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
大きな病院ではありませんが、混み合っていることもおおいです。ベビーカーで入るときは、奥のエレベーターを使います。駐車場もあります。 -
■先生やスタッフの方の対応
女医さんで、0歳3カ月の子どもにもすごく優しく、丁寧に診察していただきました。
すごく上手にあやしてくだり、子どもも泣かずにきちんと診察を受けられました。
質問にも丁寧に答えてくださいました。
スタッフの方も私が行ったときは全て女性で、感じのよい方ばかりでした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室に子どもの絵本が置いてありました。
そんなに広くはないですが、人気のようで若い人から高齢の方まで幅広い患者さんがいらっしゃいました。
ベビーカーで入るときは、奥のエレベーターを使うので、受付のある待合ではなく視力検査をする部屋から入ることになります。 -
急にコンタクトを作らなければ行けなくなり、来院しました。 仕事帰りに寄りましたが駅前だからかとても人が多く待合室もびっしり人で埋まっていました。受付の方も流れ作業です。ほとんどがコンタクト処方のようでした。 内装や設備は古いです。まず検査から始まるのですが順番待ちのパイプ椅子が部屋を囲んであり、その人たちの前で検査やコンタクトを入れたり会話もすべて丸聞こえなので恥ずかしかったです。福岡にある天ぷら屋さんひらおのようでした。最後に真っ暗にシートで囲われた先生の居る部屋で簡単な問診を受け処方していただけました。
続きを読む
コメントを残す