住所:大分県大分市中央町2-3-19
電話番号:097-513-5930
大分県大分市-大分みぞぐち眼科
コメント
“大分県大分市-大分みぞぐち眼科” への2件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
こどもが3歳児検診でひっかかり、詳しい検査のため受診しました。
小さいのでちゃんと検査できるのか不安でしたが、視能訓練士さんは女性ばかりで優しく、
子供の検査にも慣れている感じで、子供の余計な話の相手もしてくれながら、
手際よく検査してくれました。
先生は男性ですが、子供にも優しく話しかけてくれ、説明も分かりやすくしてくれて安心できました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室には誰もが飽きないように工夫されています。
キッズスペース(絵本、本、おもちゃ、ビデオ)はもちろん、雑誌やテレビ、マッサージチェアまで。
無料で飲める飲み物(数種類あり)、ちょっとしたお菓子までおいてあって、
待ち時間のある検査の時でも、退屈することはありませんでした。
まちなかですが、契約駐車場あるし、1階にある眼鏡屋さん(病院は2階)で眼鏡を作ると、
割引も受けられます。 -
はじめてコンタクトを入れたときに、どうも要領がつかめず、落としてしまいました。
が、落としたコンタクトレンズが見つからず、目の中をさがしても、よくわからず・・・
信じられないような事態になって、電話をしました。
診療時間が少しすぎていたのですが、待っていてくださって、診療していただけました。
何事もなく、真っ赤になった眼も、明日の朝には大丈夫といわれ、診療費も0円でした。
感謝、感激でした。
いつ行っても、先生は穏やかで、説明が的確です。
受付の方も、とても感じがよく、待ち時間などを教えてくださるので、助かります。
駐車場は、街中なのでありませんが、隣のコンタクトやさんで、コンタクトを購入すると、駐車券にスタンプをおしてくれます。
おすすめできる眼科です。
コメントを残す