住所:鳥取市吉方温泉4-700-1
電話番号:0857-22-0528
鳥取県鳥取市-大源眼科
コメント
“鳥取県鳥取市-大源眼科” への3件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
スタッフの方は親切です。
先生はあっさりとした感じですがぱっと見て判断されます。
説明も場合によってはプリントをくれたりして教えてくれます。
■この病院の良いところ、オススメポイント
場合にもよりますが回転が早い気がします。
常に患者さんはおられるのですが待ち時間は本当に行ったときによって違いますがわりといつも早いです。
コンタクト・メガネは別の部屋があるのですが丁寧でやさしいスタッフです。
薬局もすぐ近くの裏みたいなところにあります。
待合室には子供用の絵本があります。畳とかはなく、すべて椅子の席です。 -
■先生やスタッフの方の対応
テキパキとした対応で診察も短時間でしたが、特によくもなく悪くもなくという感じです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
コンタクト、メガネ販売も病院内にあり、他店にいちいち行かなくてもよいので便利です。価格も他店と比べて安価です。木曜の休診日でも午前中は販売しています。 -
■先生やスタッフの方の対応
コンタクトレンズを作るため、検査も兼ねて通院。メーカーも色々な種類取り扱いがありました。
一種類しか取り扱いしていない所もありますが、色々な種類取り扱いしている点が大変いいなと思いました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
なんと言っても、多メーカーの扱いです!お値段も少し手頃にしてありました。
コメントを残す