口内の炎症が、痛みはきつくなかったものの、長引いていました。 食事の楽しみもなく、何軒かの歯科に通院しましたがダメでした。 近所の歯科では「悪性ではないと思うが...。念のため日赤で受診してもらってほしい」と大阪赤十字病院へ紹介してくれました。 上六・日赤歯科の某先生は「この炎症は歯茎の衰えで年をとると起こりがち。歯並びがゆがんで舌などに傷をつけて黴菌が入り炎症がいつまでも続く」と診断され、半年ほど3、4回通院するうちに治してくれました。 さすがは評判の名医でしたが、気さくな某部長は細かく親切に注意事項も説明してくれました。 名実ともに関西の模範病院として頑張る院長に応えている日赤・歯科口腔外科に感謝しています。 返信
交通事故で入院中看護師さん担当医師や事務員さんもやさしくて雰囲気もとてもよく治療もしっかりして無事退院できました
ありがとうございました
口内の炎症が、痛みはきつくなかったものの、長引いていました。
食事の楽しみもなく、何軒かの歯科に通院しましたがダメでした。
近所の歯科では「悪性ではないと思うが...。念のため日赤で受診してもらってほしい」と大阪赤十字病院へ紹介してくれました。
上六・日赤歯科の某先生は「この炎症は歯茎の衰えで年をとると起こりがち。歯並びがゆがんで舌などに傷をつけて黴菌が入り炎症がいつまでも続く」と診断され、半年ほど3、4回通院するうちに治してくれました。
さすがは評判の名医でしたが、気さくな某部長は細かく親切に注意事項も説明してくれました。
名実ともに関西の模範病院として頑張る院長に応えている日赤・歯科口腔外科に感謝しています。