予約はありませんが、土曜に通院しても30分も待つことは殆どありません。 定期健診で通院するため繰り返しのことですが、必ず 同じように確認をしてもらえるので、コンタクトの変更など要望も伝えやすいです。 この時は比較的空いていましたが、混んでいる時でも呼ばれるまで30分以上かかることは殆どないです(土曜日の場合)。 特に不衛生と感じたことはありませんでした。 待合室には座敷スペースもご年配の方や幼児をあやすのに良い空間と思います。 医師の口調も穏やかで、私は定期健診だけですが毎回、症状具合を確認してくるので、もし気になることがあっても話しやすいと思います。 検査担当の看護師が対応するため、スムーズです。 優しい感じの口調ですので、緊張せず検査を受けられる雰囲気も良いと思います。 受付時に番号札を受取、会計時に返却+支払となるので、他人の書面を誤って受取る事もないと思います。 診察部分は待合の席からは見えにくいです。 スムーズな対応と医師・看護師ともに穏やかな口調で話してくれるので通院し易いです。 ただ土曜日は不定休の為、確認が必要な点は時々 困ります。 返信
予約はありませんが、土曜に通院しても30分も待つことは殆どありません。
定期健診で通院するため繰り返しのことですが、必ず 同じように確認をしてもらえるので、コンタクトの変更など要望も伝えやすいです。
この時は比較的空いていましたが、混んでいる時でも呼ばれるまで30分以上かかることは殆どないです(土曜日の場合)。
特に不衛生と感じたことはありませんでした。
待合室には座敷スペースもご年配の方や幼児をあやすのに良い空間と思います。
医師の口調も穏やかで、私は定期健診だけですが毎回、症状具合を確認してくるので、もし気になることがあっても話しやすいと思います。
検査担当の看護師が対応するため、スムーズです。
優しい感じの口調ですので、緊張せず検査を受けられる雰囲気も良いと思います。
受付時に番号札を受取、会計時に返却+支払となるので、他人の書面を誤って受取る事もないと思います。
診察部分は待合の席からは見えにくいです。
スムーズな対応と医師・看護師ともに穏やかな口調で話してくれるので通院し易いです。
ただ土曜日は不定休の為、確認が必要な点は時々 困ります。