■先生やスタッフの方の対応 先生は女医さんで、わりとハキハキとお話しされる方です。子供の診療には慣れている感じです。説明はあまり長くないので、気になることがあれば自分から聞いた方がいいです。受付スタッフの方々はまぁ普通かな。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 平日は子供とお年寄りが多いです。待ち時間はその時でマチマチではありますが、朝一などは比較的空いています。お子さんはそれなりに来ている様子で少ないですが絵本なども置いてあります。 返信
■先生やスタッフの方の対応
先生は女医さんで、わりとハキハキとお話しされる方です。子供の診療には慣れている感じです。説明はあまり長くないので、気になることがあれば自分から聞いた方がいいです。受付スタッフの方々はまぁ普通かな。
■この病院の良いところ、オススメポイント
平日は子供とお年寄りが多いです。待ち時間はその時でマチマチではありますが、朝一などは比較的空いています。お子さんはそれなりに来ている様子で少ないですが絵本なども置いてあります。