住所:岐阜県羽島郡笠松町東陽町38-2
電話番号:058-388-2341
岐阜県羽島郡笠松町-岡田眼科
コメント
“岐阜県羽島郡笠松町-岡田眼科” への4件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
昼近くでも大変混んでいましたがスタッフのかたが問診票を座席まで持ってきてくれたりエスコートしてくれたりととても親切でした
■この病院の良いところ、オススメポイント
私が子供の頃から通っているので信頼でしるし、子どもだったからか優先的にみてくれたのか早く診察してもらえました -
■先生やスタッフの方の対応
男性のやや高齢の先生ですが、じっくりみてくれます。
視力検査などの担当の方も人数が結構いてて、どの方も優しくいい印象でした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
キッズスペースはありませんが、子供(乳幼児)は優先的に呼んで下さるので、待合室が混雑してても待ち時間は非常に少なくてすみます。
駅前なんで、病院前には駐車スペースが数台分しかありませんが、少し離れたところにちゃんと駐車場があります。
目薬はその場で出してもらえるので、処方箋持って薬局行く手間はありません。 -
■先生やスタッフの方の対応
男の先生が2人います。
説明は丁寧にしてくれますが、ぼそぼそと話す感じです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
昔からある眼科です。
初診のときは、順番に呼ばれるので混んでいるとかなり時間がかかりますが、2回目からは処置だけなので混んでいてもすぐに呼んでもらえるので早く終われます。
子供が小さいときは助かると思います。
小学生くらいから、大人の患者さんが多いと思います。 -
■先生やスタッフの方の対応
患者さんは多いわりに待ち時間が少ないです。先生は年配の男の先生でした。診察もとても早く、スタッフの方もテキパキと事務処理をしてくれました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駅前にあります。駐車場は少し離れたところに十分あります。
待合室は椅子のみです。待合室に比較的空いている時間帯が掲示されていました。
診療が終わるまでも早かったし、薬は院内処方なので、薬局に寄らなくてもよいのがありがたかったです。
コメントを残す