住所:京都府長岡京市開田2-9-12-102
電話番号:075-958-6550
京都府長岡京市-岩見眼科
コメント
“京都府長岡京市-岩見眼科” への6件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
受付はとても丁寧です。混んでいる時は、途中外出することもできます。
検査技師の方は優しく、手馴れています。先生も優しくテキパキとしています。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駅前で便利です。駐輪場は入口すぐです。
駐車場は、近隣のスーパーに車を停めサービス券をもらいます。 -
■先生やスタッフの方の対応
初め電話で問い合わせをしたのですが、受付の方の対応も優しく丁寧で、実際通院し始めてからも皆さん優しい方ばかりです。
先生も堅苦しくなくて、こちらにわかるように説明してくれて、質問をしてもきちっと丁寧に答えてくれます。
■この病院の良いところ、オススメポイント
病院内は明るくてキレイです。
院外処方ですが、並びに調剤薬局があるので便利です。
待合室にテレビはありますが、おもちゃや本などはないので持参した方がいいかもしれません。
近くに2台停められる駐車場があります。
満車の場合も病院から少しだけ離れた所にタイムズがあり、駐車券を受付に出すと無料券がもらえます。 -
■先生やスタッフの方の対応
若い先生で、やさしく、説明してくれます。うちはアレルギー性結膜炎で受診しました。
治りかけだったので、薬もでませんでした。良心的にかんじました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
清潔です。待合室には、テレビがありますが、雑誌類は置いていないので、何か間がもつものを持参したほうがよいです。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生もスタッフの方も、優しいです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
ていねいな診察です。
先生は、話しやすいので、わからないことなど、質問しやすいと思います。
親子で診察してもらっているのですが、
大人の場合と子供の場合では、同じ症状でも、対処やアドバイスが違う点などが、親切だと思います。
病院の設備も明るくきれいです。
すぐ近くに、契約駐車場が2台あります。 -
■先生やスタッフの方の対応
目にできものができて受診しました。
男の先生で、丁寧に診察していただき、説明もわかりやすかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駅前なのでバスで通院できました。
近隣に駐車場もあるそうです。病院もきれいで、スタッフの方の対応も親切でした。
-
清潔感のある院内で好感が持てました。
目の充血がひどくて行ったのですが、お医者さんの診察もわかりやすく、丁寧でよかったです。
あと、長岡京の駅からも近いので助かります。
コメントを残す