あなたの街の眼科さん

愛知県海部郡蟹江町-川村眼科医院

執筆者:

カテゴリ:

住所:愛知県海部郡蟹江町城1-583
電話番号:0567-95-4118

コメント

“愛知県海部郡蟹江町-川村眼科医院” への5件のフィードバック

  1. 50代 施設職員

    80代の父が、かれこれ10年以上通院していました。
    ところが、先週、薬を取りに行こうとして電話したら断られたそうです。理由はコロナに罹っていたら危険だから。
    父は熱が出ているわけでもなく、咳も喉の痛みもありません。その前の週に夫婦揃って3回目のワクチン接種も済んでいます。
    年のせいか外に出るのが億劫だ、と漏らしただけで、「来ないでくれ。」です。じゃあ母が代わりにと言えば「罹っていない保証がない。」
    「川村からコロナが広がった、と言われたらどうしてくれるんだ」と凄まれ勝手に電話を切られています。

  2. 初めての受診を検討されている方には、注意点があります。診察以外はすべてに我慢ができること。待ち時間、狭い待合室(コロナ過では危険)、対応が酷いことなど、先生の診察だけが良いだけ。

  3. 先生は丁寧ですが、待たされる時間が長いです。おまけに受付の女性は感じが悪き、上から目線の対応でした。以前も診察時間終了後、医院を訪問し相談したところ、80歳過ぎの老婆が出てきて玄関で冷たい対応をされました。患者さんのことを馬鹿にしているようでした。建物や設備も古く、待合室は昭和時代のようで、トイレも和式で清潔感はありません。臭いもきになるし、かび臭いです。二度と行かないと決めました。できるなら他の病院に行かれた方がいいです。

  4. 受付の女性は、とても感じが悪くて、せっかくの先生の丁寧な対応をぶち壊しています。電話で問い合わせた時も上から目線の対応で、病院の良さが台無しですし、患者の皆さんも口に出してはいませんが、我慢するしかないです。診察を含めて先生の診断は完璧で、親子代々と腕がいいと評判です。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    男性の先生で、物腰柔らかく説明も冗談を交えつつ丁寧でした。看護士さんは超ベテラン風の女性二人が受け付けもこなしのんびりした感じです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    古い医院なので、(今の先生は二代目?)待合室は狭く10~12人くらいでいっぱいになり、テレビ・雑誌等(もちろんキッズルームも)も無く、トイレは和式(オムツ交換台もありません)です。駐車場は2台くらいは停められると思います。患者層は老若男女、幼児も何人かいました。外観、待合室は古い感じですが、診察室(機器)は新しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です