■先生やスタッフの方の対応 目やにが治らず、治療しています。赤ちゃんでも大丈夫。先生は、とてもやさしい方です。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 待合室が広く、赤ちゃんを寝かせることができる。 待ち時間が短い。診察前に看護師さんが詳しく症状を確認してくれる。 返信
■先生やスタッフの方の対応 先生はとても物静かですが優しい感じの、男性の先生です。ものもらいができて症状がひどくて、点眼薬だけでは治らず再三受診しました。「痛いよね…。もう少し様子を診ましょう」 と、悩みながらも今後について考えてくださったのがとても印象に残っています。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 駐車場は建物内にあります。とてもきれいで中は広々しています。だいぶ前なので今現在がどうかわかりませんが、夕方ころにいって人は少なかったので、待ち時間はそんなにかからなかったと思います。 こどもさんが多い感じではなかったです。 返信
■先生やスタッフの方の対応
目やにが治らず、治療しています。赤ちゃんでも大丈夫。先生は、とてもやさしい方です。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室が広く、赤ちゃんを寝かせることができる。
待ち時間が短い。診察前に看護師さんが詳しく症状を確認してくれる。
■先生やスタッフの方の対応
先生はとても物静かですが優しい感じの、男性の先生です。ものもらいができて症状がひどくて、点眼薬だけでは治らず再三受診しました。「痛いよね…。もう少し様子を診ましょう」
と、悩みながらも今後について考えてくださったのがとても印象に残っています。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場は建物内にあります。とてもきれいで中は広々しています。だいぶ前なので今現在がどうかわかりませんが、夕方ころにいって人は少なかったので、待ち時間はそんなにかからなかったと思います。
こどもさんが多い感じではなかったです。