3件のコメント

  1. ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女性の方で、テキパキとこなされていると言う印象です。スタッフの方の感じも良いです!
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    先生はサバサバした感じの話しやすい先生で、娘も泣かずに診察出来ました。待ち時間は少し掛かります(患者さんが多いので)

  2. 先生は女性でも男性顔負けの、機敏さと的確さで次々と患者さんの担当をこなされます。
    目のかゆみの為、花粉症か細菌性眼病かわからず検診を受けました。
    10人は下らない看護士さんの案内で、病状説明や一通りの検査が機敏に行われます。
    まぶたの炎症がみつかり、すぐに点眼薬と塗薬の処方がでました。
    眼圧が正常値との境界位で今後、緑内障等への対応も考慮するとの事で一安心でした。
    総合的に診て頂けるので、少しのトラブルでも診てもらえば重篤な病気の早期発見にも繋がり、良かったと思いました。

  3. ・外観は狭そうに見えますが、中に入ってびっくり、かなり奥行きがあって看護士さん、患者さんがたくさんいました。
    ・予約なしで行けるので助かります。
    ・先生の病状に対する説明が詳しいです。
    ・老若男女幅広い患者さんがみえられています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です