住所:八千代市大和田新田477-96
電話番号:047-450-6000
千葉県八千代市-東京女子医科大学八千代医療センター
コメント
“千葉県八千代市-東京女子医科大学八千代医療センター” への1件のフィードバック
-
倒れてしまい、痙攣を起こしそのまま救急車では運ばれました。
一番近くにあったので緊急で対応していただきました。
今では、定期的に通院し薬を処方してもらっています。自動予約機が終了の時間帯になってしまいわからずアタフタしていたら、受付はお済みですか?大丈夫ですか?と、わざわざ声をかけていただき、案内して下さいました。
本当に看護師さんもスタッフさんもとても優しい方ばかりです。私はいつも仕事の都合で遅くなってしまうのですが、それも考慮して下さりいつも夕方の遅い時間帯で設定して下さっているので、小児科ながらそんなに混んではいないです。
他の病院だと何時間待ちとかは当たり前のようにありますが、本当にすぐに呼ばれるので助かります。院内はとても綺麗で清潔感も満点と言えるくらい素晴らしいです。
お手洗い等も本当に文句なく清潔にされています。
また、入院棟の中には外来棟寄りにコンビニもあり、とても助かります。
自動販売機なども充実しています。担当の先生はとても温厚で優しく、私の現在の状況や精神面を考慮し、薬を処方して下さいました。
倒れたのが遅かったので少しずつ薬を減らし快方に向かっています。血液検査ではとても手際良く、針を刺す際の痛みも全くなくとても上手であっという間に終わりました。
処方された薬も安定し、副作用などもありませんでした。個人情報等を安全、適切に取り扱うための責任者をおき、規則等の整備、職員・学生への教育研修及び監査等を適宜行っている。と、書かれていました。
またPCに入力してあるデータも、個別になっており、セキュリティがかけられているそうです。病院というと良い印象ではありませんが、看護師さんやスタッフさん、担当の先生、院内にいる方達は本当に一人一人丁寧な対応をしてくださりとても安心します。
また清潔感もあり、どこかせかせかしていなくて落ち着きます。
待ち時間も遅く感じることもなく、いつも迅速に対応してくださり助かります。
コメントを残す