あなたの街の眼科さん

東京都府中市-東京都立神経病院

執筆者:

カテゴリ:

住所:府中市武蔵台2-9-2
電話番号:042-323-5110

コメント

“東京都府中市-東京都立神経病院” への5件のフィードバック

  1. まさ

    脳料離断後、約半年たってから、けいれんが再発し
    担当医に再度訪問。

    発作が止まらずに、藁をもすがる勢いで駆けつけたので無事に手術して頂き、感謝しております。

  2. まさ

    元々通っていたかかりつけ医では手に負えず、こちらの病院を紹介頂き訪問しました。

    かかりつけ医からの紹介で、当病院を紹介頂いた。
    医師との相談で総合的な判断で、脳梁離断する事に。
    もともと、手術ができる医師が少なかったのと、こちらの医師は
    数々の実績もあり腕利きの名医だったので、手術は成功。
    非常に満足した結果でした。

  3. 20代♀

    ※入院専門の病院です。手術に慣れていて、日本でもレベルの高い医師が多い。また、医師間&医師と看護の連携が取れている。何か問題があっても、医療相談室(だったかな?)と、患者の声相談窓口があるので、大丈夫。売店が、小さい割に商品が充実しているし、無くても府中病院まで行けばほぼ揃うのは便利。

  4. 30代♀

    難治性癲癇で重積発作を何回も起こしていたのに、2000年(2003年ではありません)の8月に行った先生の執刀のお陰で今は前兆のみになって日常生活に差し支えが無くなりました。薬の数が減りました。手術前に家族にも丁寧に何度も執刀方法を教えてくれました。入院中の回診の回数も多く、安心出来ました。薬の処方も慎重でした。

  5. 30代♀

    看護士さんたちがフレンドリーで優しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です