■先生やスタッフの方の対応 黒門市場で働いている方のお子さんも多いからか、「はい、あそこのアンパンマン見てー」と根気良く診察してくれますし、症状の説明も詳しくしてくれます。 スタッフの女性は、子供にも丁寧に対応してくれます。 ■この病院の良いところ、オススメポイント 待合室は広くないですし、子供用のものがあるわけではないので、診察時間の最後の方で行った方が空いていてママが楽です。 日本橋の駅からは近いです。 近所にパーキングは沢山あります。 返信
■先生やスタッフの方の対応
黒門市場で働いている方のお子さんも多いからか、「はい、あそこのアンパンマン見てー」と根気良く診察してくれますし、症状の説明も詳しくしてくれます。
スタッフの女性は、子供にも丁寧に対応してくれます。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室は広くないですし、子供用のものがあるわけではないので、診察時間の最後の方で行った方が空いていてママが楽です。
日本橋の駅からは近いです。
近所にパーキングは沢山あります。