あなたの街の眼科さん

東京都練馬区-氷川台眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:東京都練馬区氷川台3-38-8 内観堂ビル2F
電話番号:03-5984-1900

コメント

“東京都練馬区-氷川台眼科” への2件のフィードバック

  1. ワタル

    目がかゆすぎて、我慢ならない状況が通院より2週間前から起こっており、辛かった。
    症状が出始めてから、1週間後目が腫れて来てしまい、これは駄目だと思い、来院。

    看護師の方の対応も素晴らしく、2人ほど従事されていました。丁寧な対応をしてくださり、非常に満足です。子供も多く来院していて、少しうるさかったのですが、子供にかんしても大人の対応をされていました。

    混雑度は非常に混雑してます。2時間くらい待ちましたね。東京の病院で空いている病院はないんじゃないでしょうか。暇つぶし用の何かを持って行った方がよいですね。

    施設はとてもきれい。空気清浄機も稼働しており、掃除も徹底している。トイレも綺麗にされており、病院としては小さいながらもとても満足度が高かった。

    おじいちゃん先生でしたので最初はすごく不安でしたが、診察は非常に丁寧で、薬を処方され、快方に向かいました。
    コンタクトを使うときにもここの医院を使用しましたが、とても丁寧な対応でした。

    かなり混んでいる。花粉症の季節なのでしかたがないが、1時間半~2時間は待つのを覚悟した方がよい。医師はおじいちゃん。診察はていねいであった。地元に愛される眼科。徒歩30秒のところに薬局があるため、診察後、処方箋を出すのにも苦労はしなかった。

    看護師の方が保険証を受け取り、コピー、その後氷川台眼科の会員カードを作るというオーソドックスなタイプ。基本的にカルテ等の管理も本人と担当医師以外は見れない使用。

    悪くなかったですね。氷川台駅周辺に住んでいるならここで診察してもらうのがベターな選択肢なんじゃないでしょうか。ただし待ち時間はかなり覚悟したほうが良いです。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は、しっかりと診てくれます。
    こちらの疑問にもちゃんと答えてくれます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    1歳児未満の子供は、優先的に診てもらえるので
    待ち時間が少ないと思います。
    予約制ではないので、朝早くから人がたくさん来ていますが
    受付の人に言えば外出することもできます。
    絵本や、子供向けの本も置いてあります。
    駅から歩いてすぐなので、便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です