住所:神奈川県逗子市逗子5-1-9 小峰ビル2F
電話番号:046-873-8966
神奈川県逗子市-浅田眼科クリニック
コメント
“神奈川県逗子市-浅田眼科クリニック” への4件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生は若い男性先生と、年配の男性先生と二人でやっておられます。二人で役割が決まっているようなのでスムーズに進みます。
受付けは可もなく不可もなくといった感でした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
駐車場がないですが駅から近いです。
待合室にはテレビがあり、子供の本も何冊かおいてありました。 -
角膜損傷の再発で、痛みにうめきながら駆け込みました。
とても静かで落ち着いた診察室と、同じように穏やかで静かな物言いの先生の治療、説明、で眼科の治療特有の恐怖感がありませんでした。
検査の担当の女性もとても威厳があり、信頼出来る病院だと思います。
中途半端な時間に行くととても待つ事が多いので、朝早くか終わり際に行かれると良いのではないでしょうか。 -
眼底検査をしていただいたのですが、適切な検査をしていただき、説明も丁寧でした。
駅から近く、小ぶりながら清潔感あふれる医院です。
-
医師がすごく良い方で信頼できます。説明も細かく、分かりやすいです。
続きを読む
コメントを残す