あなたの街の眼科さん

東京都文京区-渋谷眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:東京都文京区千石1-28-4 エムズビル1F
電話番号:03-3944-1103

コメント

“東京都文京区-渋谷眼科” への7件のフィードバック

  1. ドーナツ50

    ■先生やスタッフの方の対応
    受付に3人ほど女性が座っているので、診察の待ち時間など気になることはすぐに聞きやすい感じです。
    先生は男性で、説明が丁寧でいした。
    こどものアレルギーの症状なのか・手足口病の症状なのか私にはわからなかったことを詳しく説明してくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    きれいなお魚がいるので、こどもの気持ちを和らげてくれるます。
    椅子が大きめなので、子供や自分のコートやバックなどを置いても、隣の人にぶつからないようにできて、うれしいです。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生が幼児の診察に慣れていたので、安心して受けられました。
    抱っこした状態で目を診てくれます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    ベビーカーで中まで入れます。
    手間取ってると看護士さんが手助けしてくれました。
    予約制ではなく、平日の朝一行きましたが、あまり待たずにすみました。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生も受け付けの方も親切で、子供たちも大好きな病院です。
    カウンターに手作りの折り紙が置いてあり、退屈した子供たちにプレゼントしてくださったり、絵本も置いてありますので、安心して子供を連れて行けます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅から近く、便利な立地です。

  4. yumi0227

    ■先生やスタッフの方の対応
    ・赤ちゃんが嫌がらないように、とても親切に診察してくれます。
    ・先生が赤ちゃんに慣れている様子。
    ・スタッフの方々も、とても優しい。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    ・待合室がきれい。
    ・ベビーカー持ち込めます。
    ・先生、スタッフの方が優しい。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    とても丁寧にしてくださるスタッフの方ばかりです。
    子供からご老人まで幅広く患者さんがいらっしゃいますが、ひとりひとり丁寧にみてくださいます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室には眼病予防(?)のため、本などはおいてありませんが、水槽があって子供はお魚を見ているだけで飽きない様子です。
    メガネ屋さんとも連携しているようです。

  6. 爆睡少女

    アレルギー性結膜炎で病院に行きました。
    何回か通いましたが、違う目薬を試したり、症状の説明や薬の説明がとても丁寧で、先生の物腰もとても柔らかく、患者の意見も良く聞いてくださいます。
    薬も良く効きますし、先生の腕も確かだと思います。
    駅から近いことも良いですよ。

  7. 投稿者

    土曜日では、視力検査などはすぐ終わるが診察が必要な場合は医師が一人しかいないため待ち時間が長い。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です