あなたの街の眼科さん

愛媛県松山市-眼科にしむら医院

執筆者:

カテゴリ:

住所:愛媛県松山市湊町4-7-5
電話番号:089-935-6378

コメント

“愛媛県松山市-眼科にしむら医院” への5件のフィードバック

  1. みーと

    目が見えにくくなってきて、普段使っているコンタクトの度が合っていないような気がした為来院した。コンタクトのアイシティの上の階にあるので、コンタクトを買う人にはとても便利な立地なので選んだ。

    看護師やスタッフの人はテキパキしていて仕事が早い感じがあるしとても優しく対応してくれるが、呼ばれるまで待機中の私語がとても目立つイメージがある。

    いつも混んでいるイメージがあるが、スタッフや先生がテキパキ検査や診察をしてくれるので、終わるまで思ったより時間がかからなかった。また、急いでいる事を伝えるとすこし配慮してくれた。

    待合室、視力検査をするところ共に全体的に清潔感がある。視力検査の時、皆の荷物をまとめて置くためのロッカーがあり担当の人が管理をしていて、わかりやすい。洗面台もとても綺麗。

    コンタクトを付けたまま寝てしまうこともあり、それを黙っていたのだが、目を少し見てもらっただけでそのことがバレてしまい、乾燥防止の点眼薬の処方と、コンタクトの種類変更を提案された。早くて的確な診断だと思う。

    スタッフの人数が多く、とてもスピーディーに対応してくれる。コンタクトの特性上乾燥しやすいものとの事で、乾燥防止の点眼薬を処方してもらった。

    全体的に、病院全体の雰囲気も良く、清潔感があり行きやすい。また、先生やスタッフの対応も優しく迅速で、急いでいる時は配慮してくれることもあり、良かった。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は穏やかな優しい方です。
    安心して、診ていただけます。

    スタッフさんはたくさんいるので、受付、会計もスムーズです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    ・日、祝日もやっています。
    ただ、土日祝日はコンタクト購入者が多く、混んでいます。平日午前中や夕方がオススメです。

    ・絵本やベビーラックがあるので、待ち時間が長くなければ、飽きずにいれると思います。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    土日祝、診察している。子どもは週末、目が腫れたりしたので診察してもらえて安心しました。

    先生は、症状など分かりやすく説明してくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室に絵本がたくさんあるので退屈しない。

    主に、コンタクトレンズの処方の患者さんが多いので、土日祝などは多く待ち時間も長くなるので、土日祝は早い時間にに行った方がよい。

  4. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    主にコンタクトレンズを作りに来ている患者さんが多いと思います。先生は優しいです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    メガネ屋さんは近くなので、歩いて行けると思います。近くに駐車場もあり、街中なので、便利だと思います。

  5. みかん

    コンタクトを購入する為、年に数回通っています。
    コンタクトを購入する方は下のアイシティで購入する商品を決めてから2階の眼科で受診します。
    視力検査をしてから先生の受診になります。
    スタッフも先生も優しい感じなので安心できます。
    先生の診察も毎回早めに終わります。
    銀天街の中にあるので色々と便利で通いやすいと思います。
    日曜診療していて便利です。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です