住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-7 ドクターズポートたまプラーザ
電話番号:045-905-5777
神奈川県横浜市青葉区-眼科中井医院
コメント
“神奈川県横浜市青葉区-眼科中井医院” への4件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生は男性と女性の2名いらっしゃるようです。
女医さんに診察してもらいましたが、優しくとても信頼できます。
スタッフの方は明るい感じです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
病院はとても綺麗で清潔です。
とても混んでいるので待ち時間は長めです。
日曜日も診察してもらえること。 -
■先生やスタッフの方の対応
・先生は、2名いらっしゃいます。女性の先生に診て頂きました。優しく、丁寧で安心感がありました。
・スタッフの方も感じの良い方ばかりでした。
■この病院の良いところ、オススメポイント
・設備が新しく、綺麗な病院です。靴を履きかえる必要がありません。
・子供から年配の方まで多くの方が受診されていて、非常に混んでいますが、待ち時間が院内に表示されているのでわかりやすいです。
(電話で、混雑状況を確認してから出かけてもいいかもしれません。)
・お手洗いに、おむつ替え台が設置されているので安心です。 -
■先生やスタッフの方の対応
男性と女性の2名で診療されています。私は女医さんにしか診ていただいたことはありませんが、乳児を連れて行っても親切に診てくれますし、質問にも一生懸命分かりやすく答えてくださいます。受付の方に待ち時間を聞いたら、丁寧に答えてくださったりと快適に過ごせました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
院内は新しく、清潔感があり、乳児を連れて行っても安心です。ただ、人気があるようなので混雑状況などを見て行った方がいい気がします。スタッフも親切で精算もスムーズです。すぐ隣の調剤薬局も感じが良いです。 -
息子が友達から目を殴られて(たまたまの事故)目が痛い、見え方がおかしいというので飛び込みました。
住まいは青葉区ではないのですが、御茶ノ水の井上眼科(有名)の先生が開業したというのを前に聞いていました。
やはり事故ですから後で何かあっても困ります。
先生は厳しい感じで検査をじっくりしてくださり、「安静」と念押され、薬の扱い等説明したあと、何かあったら時間外にもつながるからと携帯の番号を教えてくれました。
おかげさまできっちりと治りました。
先生は、症状が段々よくなっていくにつれ、関西弁まじりのやわらかい話し方になり、親しみの持てる人柄でした。
そのくらい最初の状態が悪かったのですね。
腕のある先生で感謝しています。
いつも外来は人が待っているのですが手際がよく、地元からすでに信頼を得ています。
何かあったら隣の街から飛んでいきます。
コメントを残す