東京都渋谷区-神南眼科医院(医療法人社団)

住所:東京都渋谷区神南1丁目23-13
電話番号:03-3476-0377

2件のコメント

  1. ■先生やスタッフの方の対応
    待っている人が多くて時間がかかるかと思いましたが、意外とすぐにすすみました。絵本や雑誌が沢山ありました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駅から近いところ、待合室が広いところ。スタッフの人の感じが良いところ。その都度アンケートを渡されるので接客に気を使っていると思います。

  2. ■先生やスタッフの方の対応
    スタッフの方は明るい方が多く、先生は診察結果を変に隠したりせずズバっと言ってくれます。お子さんを連れた患者様を多くみましたが、スタッフの方が笑顔で丁寧に対応しており、待っている患者様への気配りも良いので、泣いてたりぐずったりしているお子さんはいらっしゃいませんでした。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室が広くてテレビや雑誌も充実しています。お子さんがいてもスタッフの方々がすごく丁寧に気を配って下さるので、お子様連れの方でも通いやすいかと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です