1件のコメント

  1. ■先生やスタッフの方の対応
    ベテラン先生で優しい雰囲気の男性でした。子供への接し方もぶっきらぼうでなくてよかったと思います。看護師さんもベテランの方で、ぬいぐるみなどで視線をコントロールしてくれたり、「じょうずだね~」など子供に話しかけてくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    100年の伝統があるそうで、本格的な眼科です。年配の患者さんが多かったですが、子供の診察用に診察室にはぬいぐるみなどがありました。待合室にも少しおもちゃがおいてあったと思います。年配の方が多いが、私が行ったときは混み合っているわりには早く診察してもらえました。市の中心部にありますが駐車場も広かったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です