先生が結構良く診てくれると思います。 使い捨てのコンタクトレンズを買うと、ちぎれて半端になってたらおまけとかしてくれるし、ちょうどコンタクトレンズがなくなるときが、病院の長期(?)休みに当たりそうだと、おまけして1セットつけてくれるとか、良心的な感じで。 でも、初めに行ったときにあまりちゃんとケアしてなかったら、結構ズバズバ言われるかもしれない。それも患者の目を思えばのこと。 先生はとっても良いけど、いつもすごい空いてる。まぁ、並ばなくて良いから、このまま空いてても良いな♪ 返信
先生が結構良く診てくれると思います。
使い捨てのコンタクトレンズを買うと、ちぎれて半端になってたらおまけとかしてくれるし、ちょうどコンタクトレンズがなくなるときが、病院の長期(?)休みに当たりそうだと、おまけして1セットつけてくれるとか、良心的な感じで。
でも、初めに行ったときにあまりちゃんとケアしてなかったら、結構ズバズバ言われるかもしれない。それも患者の目を思えばのこと。
先生はとっても良いけど、いつもすごい空いてる。まぁ、並ばなくて良いから、このまま空いてても良いな♪