住所:東京都新宿区西新宿4-2-18 武居西新宿ビル3F
電話番号:03-3373-0076
東京都新宿区-西新宿5丁目駅前眼科
コメント
“東京都新宿区-西新宿5丁目駅前眼科” への4件のフィードバック
-
度がずれて来たので、新しいものを買うためにお世話になりました。
施設内は窮屈感のないゆとりと清潔感があった印象が強いです。 -
コンタクトレンズを処方する時に診ていただいているのですが、半年に1回、角膜の写真を撮影していただけます。
自分の目の角膜を見れると思わなかったので、びっくりしました。
目の健康の目安になるそうなので、いつも楽しみにしています。 -
隣にベストメガネコンタクトがあって、多くの人がそこでコンタクトを買うために処方箋をもらっているようです。
とても広々としてキレイな感じのところです。
先生・スタッフがたくさんいて、機械も結構あります。
とにかく、清潔感のあるところだな、という印象を受けます。 -
突然目が腫れてしまい痒みが酷かったため訪れました。土曜日の午前中の来院だったためかそれなりに混雑していて待ち時間は30分ほどでした。処方箋の目薬を使ったところ翌日には痒みが取れ腫れも治まりました。
続きを読む
コメントを残す