住所:北海道江別市四条5丁目12
電話番号:011-382-4121
北海道江別市-近藤眼科(医療法人社団)
コメント
“北海道江別市-近藤眼科(医療法人社団)” への3件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
先生は優しくて質問の説明も丁寧にしてくれました。子どもがぐずってしまったのですが、おもちゃなどであやしてくれたのでよかったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
昔ながらの病院という感じはしますが、清潔感はあります。
私が行ったときはあまりこんでなかったので、順番がスムーズに来ました。 -
■先生やスタッフの方の対応
ご年配の男性の先生でした。子供に優しく対応して下さったので、ぐずぐずすることもありませんでした。看護師の方も感じが良かったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
子供向けのオモチャやパズルのようなものが置いてありました。古い建物の感じがしましたが、居心地が良かったようで、会計が済んでも帰りたがらなかったです。 -
■先生やスタッフの方の対応
母と息子さんで診療しているようです。
母の方は高年齢とは思わせないしっかりした診察で、安心できます。
息子さんも落ち着いた雰囲気で、診察も素早く的確でした。
看護師さんが優しくしっかりしていて、患者さんへの対応が良かったです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
建物は古いながらもこぎれいで、昔ながらの町医者らしい雰囲気。
コンタクトレンズ研究所というのがあり、コンタクトを作る際の診察も行っています。
コメントを残す