ガン認定看護師さんがとても親切で丁寧で本当感謝しております。 直腸癌の闘病も安心して出来ます。 診察した後1時間くらいお話するとホッとします。 主治医に話しにくい事も代わりに話してくれるのでホッとします。 返信
ガン認定看護師さんがとても親切で丁寧で本当感謝しております。
直腸癌の闘病も安心して出来ます。
診察した後1時間くらいお話するとホッとします。
主治医に話しにくい事も代わりに話してくれるのでホッとします。
歯が折れて歯科口腔外科にかかりました。
医者の説明もわかりやすく、ブリッジを入れたのですが満足しています。
昨年、かなり久々にかかりました。
以前の病院に比べ、大変立派になっており、設備がとても充実している感じでした。
家の父が前立腺肥大症となり入院しまして手術後、見舞いに行きました。
耳の遠い父に、耳元で一生懸命丁寧に聞き取りやすく説明してくれている看護婦さんに拍手。