住所:群馬県安中市安中3532-5
電話番号:027-382-3131
群馬県安中市-須藤病院
コメント
“群馬県安中市-須藤病院” への4件のフィードバック
-
個人病院としては大きい方。
内科、外科、循環器科、脳神経外科、整形外科、乳腺甲状腺、眼科などの診療科がある。
MRIやCTなどは予約がなくてもその日に検査可能。
また、非常勤ではあるが、皮膚科等の診察も毎日ではないが可能である。
胃カメラの検査は毎日行われている。
駐車場は広い。受付が18時までで仕事終わりでも受診が出来る。 -
専門医は年齢は70歳を超えているがまだ手術もこなしている。
多い週は2例くらい行うこともある。
以前の週刊誌で名医として取り上げられたこともあるよう。
化学療法も勢力的に行っている。
薬剤師や看護師と連携をとりしっかり取られているようです。
入院中の患者には毎日朝顔を見せ、日曜も必ず顔を見に行っている。 -
場所はいなかだけど、大学病院並みの施設あり。
東京で1ヶ月待ちだったMRIという検査、その日にやってくれました!! -
ケガをした際に受診しましたが、午後だったこともあってかスムーズに診察できました。検査結果をもとに丁寧に説明してくれました。院内処方だったので便利でした。
続きを読む
コメントを残す