住所:島根県松江市大輪町420-14
電話番号:0852-25-5656
島根県松江市-山本眼科医院
コメント
“島根県松江市-山本眼科医院” への2件のフィードバック
-
近所の眼科の口コミがあまり良くなかったので少し離れてますが足を伸ばしていきました。優しい女医さんに診察してもらいました。
人気なのに駐車場、待合が狭くて大変でした。
待ち時間は、混んでたので1時間ぐらいかかりました。
目の病気ではなく、メガネやコンタクトレンズのことで受信してる人がとても多い印象でした。
診察自体はものすごく早くて、こんなに待ったのに診察は早いのかと少し拍子抜けしましたが丁寧な説明をされたのでよかったです。
院内処方なのも楽でよかったです。 -
■先生やスタッフの方の対応
先生は年輩の男の先生ですが、シャキッとしておられます。先生の人柄も良くて、話し方も優しくて、わからないことも丁寧に教えて下さいます。
■この病院の良いところ、オススメポイント
古い感じはしますが、結構広くて、医療機器の設備もとっても整えてある感じでした。スタッフさんの人数もかなりおられます。処方箋ではなく、病院の受付で薬がもらえます。駐車場あります。
コメントを残す