あなたの街の眼科さん

静岡県掛川市-かけ川海谷眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:静岡県掛川市中宿46
電話番号:0537-23-1660

コメント

“静岡県掛川市-かけ川海谷眼科” への8件のフィードバック

  1. 先日受診したが、診察の際、数枚の眼内写真を掲示されていたが、これについて、何等解説がなく、ただ掲げているだけである。ただ点数を稼ぐだけでなく、もう少し患者にわかりやすい説明をすべきである。多分他の患者にも写真は掲示するだけで、各写真について具体的に説明をしていないものと伺われる。
    今後こうした点について、各医師に改善策を求めていくことである。これでは、中東遠医療センターへ受診した方が良かったかもしれない。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    初めての受診でしたが説明・対応もよく、明日から長期連休に入ってしまうとのことで、予約で込み合ってました。先生は女医さんでやさしい物言い、説明もわかりやすく丁寧でした。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    夏休みということもあってかお子さんも多かったです。待合室ではDVDのアニメを見ることができました。駐車場も広いです。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    スタッフの方はみなさん優しかったです。初診で知らなかったのですが、人気の先生がいる日だったので混み合っていました。先生は説明も診察も丁寧で優しかったので、初めての眼科でしたが検査でも泣かずに出来ました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    子供から年配の方までたくさんいらっしゃいました。外で時間を潰して待っているといいと思います。
    コンビニも近くにあったと思います。

  4. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    スタッフの方がとても親切でした。
    子供が泣いても優しくあやしてくれたり嫌な顔一つしませんでした。

    先生はたくさんいて日によって違うみたいなのですが、行った時は女の先生でした。

    優しく話しかけてくれて丁寧に説明もしてくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室はとても広いですが座るところがないくらい混みます。
    受付時間前に行っても入口の前に行列ができていました。

    駐車場はとても広いです。

    近くに公園があるので待ち時間に行っても良さそうです。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は数人いるようで日によって違います。
    水、金はベテラン先生がいるので大変混みます。
    スタッフさんは皆さん丁寧な対応で良かったです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室は広くテレビがあります。
    駐車場も広いです

  6. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生が複数いますが、中でもベテランの名医者さんがいらっしゃる水・金曜日はものすごく混んでいて2時間ぐらい待ちます。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    待合室には大きなテレビがあります。
    外にはベンチや自販機があり、近くには公園もあるので、待ち時間が長いときは公園で遊んで待ってました。

  7. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は日によって違うようです。息子のときは女医さんでした。優しく丁寧に診てくださいました。看護師さん、受付の方も丁寧な対応でした。説明もきちんとしてくれて、おもちゃであやしたりしてくれました。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    駐車場は台数が多く停められます。待合は広いですが、患者さんも多かったです。子どもさんも割りと多く感じました。

  8. 投稿者

    非常に混んでる。週末には駐車場に交通整理する人がいて、駐車場は複数あるので駐車するには困らない。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です