住所:大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ203
電話番号:06-6772-6341
大阪府大阪市天王寺区-むさしドリーム眼科
コメント
“大阪府大阪市天王寺区-むさしドリーム眼科” への2件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
幼児の視力検査用に「C」の厚紙が用意されていますので、まだ言葉や上下左右が曖昧な子供でも安心です。
男性医師が2名態勢で、どちらの先生にも診ていただいたことがありますが、どちらもとても感じが良い先生です。
眼科は外科なので手術経験が豊富な先生がおススメですが、こちらの先生は最先端の手術も多数経験があるようです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
子供用の絵本は籠に数冊程度しかありませんが、クリニックモールの中にあるので、外の広い廊下に出て待つことも可能です。
給水タンクがあり、子供が必ず飲んで帰っています。
隣の赤十字病院との連携もあるようなので、小さな物貰いから大きな事故まで、目に関することなら全て任せて安心なクリニックです。 -
■先生やスタッフの方の対応
若い男性の先生で、対応は良いです。
受付の方なども対応も良いのです。
■この病院の良いところ、オススメポイント
病院が狭いです。
ベビーカーでも入れます。
予約しても待ち時間が少し長いかもしれません。しかし、病院を出ても室内なので座れる場所がありますし泣いたりすると声をかけて、そこで待たせてもらった方がいいかもしれません。
コメントを残す