住所:東京都港区六本木7-15-14 塩業ビル4F
電話番号:03-3402-6660 / 0066-9801-0-0175(予約専用)
東京都港区-鴨下眼科クリニック
コメント
“東京都港区-鴨下眼科クリニック” への5件のフィードバック
-
コンタクトの使いすぎで、目が痛くなったので診てもらいました。
わかりやすく親切に対応していただいたのでよかったです。
六本木駅から2分ほどで非常に通いやすく、朝9:00から開いているので、出社前に見ていただくこともできます。
土曜日もやっているので良いですね。
平日の午前中はすいてます。 -
便利な立地で、いつも待っている人数は10人はいますね。
でも、先生が多い時はそれほど待ちません。目薬などの処方箋を書いてもらって以前は徒歩数分の薬局に行くというパターンですが、今の住所になってから同じビルの地下にその薬局の1つが引っ越してきたので、動線が便利になりました。
私自身は、大学病院で何度か手術をしていて(白内障と網膜剥離)、割と特殊なお願いが多いのですが、軽い症状(ものもらい)などでも丁寧に診てくれます。
患者さんの年齢もかなり幅広いし、待合室に色々な雑誌もあるし、通院するのに億劫な気分にならないのがポイントです。 -
先生はとても良いです。診察も丁寧にして下さいます。
ただ残念なのは、受付の方や検査をしてくれる方の患者に対する姿勢です。
それ以外の他の点については良いのに。。残念です。
改善していただけると嬉しいです。 -
コンタクトの処方以外の目の不具合の際はここに行きます。
目やにが多いことが悩みだったのですが、丁寧に相談にのってくれ、わかりやすく的確なアドバイスを頂きました。 -
いろいろ話を聞いてくれた、親切にしていただきました。
コメントを残す