住所:港区六本木7-18-15
電話番号:03-3402-6660
東京都港区-鴨下眼科クリニック
コメント
“東京都港区-鴨下眼科クリニック” への8件のフィードバック
-
■先生やスタッフの方の対応
受付スタッフが英語を使っていたのはさすが六本木と思いました。
先生はテキパキと見てくださるのでそんなに待たなくて済んで助かりました
■この病院の良いところ、オススメポイント
六本木の駅前なのでかなり交通の便がいいです。
帰りに薬局を寄ったのですが、同じ建物にあったので楽でした -
■先生やスタッフの方の対応
何人も先生がいらっしゃいますが、息子を担当してくださった先生は優しく話しかけてくださり親切でした。
(曜日や時間帯で先生が変わるようなので、ホームページ等で確認するとよいと思います)
スタッフさんが視力の検査を先に行うのですが、子供を緊張させないように笑顔で対応してくださいました。
■この病院の良いところ、オススメポイント
待合室はいつも患者さんがいっぱいで、かなり待つことになりますが、MEIJIYAが1Fにあるので、お菓子を買って待たせることができます。
できれば絵本やオモチャなど持参するほうがよいです。日比谷線六本木駅やチイバスのバス停が近いなど、交通の便はかなりいいです。 -
ものもらいになり受診しましたが丁寧な診察で安心しました。また何かあった時は受診したいです。
続きを読む -
いつも利用しています。いろいろ質問しても親切に答えてくれます。
続きを読む -
同じビル内に薬局があるので便利。何年も目の病気でお世話になっています。
続きを読む -
目のかゆみと充血で診てもらった。目のトラブルがあるといつも診てもらっているが、処方してもらう目薬もよく効き、症状も早く改善する。
続きを読む -
ものもらいで受診。先生もスタッフもていねいで満足。お年寄りが多いので受付スタッフさんも説明が少し大変そう。
続きを読む -
いつも親切な対応。必要十分な説明をしてもらえる。受付もテキパキしている。
続きを読む
コメントを残す