あなたの街の眼科さん

滋賀県大津市-いのうえ眼科

執筆者:

カテゴリ:

住所:滋賀県大津市丸の内町11-5
電話番号:077-526-7770

コメント

“滋賀県大津市-いのうえ眼科” への6件のフィードバック

  1. 琵琶湖のダンディー

    医師をはじめスタッフが人当たりが良く、仕事もてきぱきしている。
    待ち時間は少し長いが診察は6分以内と短め。
    駐車場が広いのは街中の医院にしては珍しくて便利。

  2. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    愛想の良い女性の先生で、病院嫌いのうちの子が泣かずに診察を受けられました。
    スタッフも皆女性で、感じのいい人ばっかりでした。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    建物が綺麗で明るく、院内に写真やシールが貼ってあり子供が怖がらずに受診できると思います。
    隣にファストフード店があるので、待ち時間が長い場合はご飯を食べたり遊んだりして時間を潰せました。

  3. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    明るくてハキハキした女の先生です。子供の扱いにも慣れておられ、キャラクターが付いたペンを見せながら、楽しい雰囲気で診察してもらえました。他のスタッフの方々も、優しくてあたたかい雰囲気です。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    キレイな眼科です。壁に貼ってあるシールや置いてある小物がかわいいです。
    待合室には、子供向けの絵本が少し置いてあります。
    大通り沿いに面しているので、待合室の窓から走っている車が見え、車好きの子供は指を指して喜んでいました。
    広い駐車スペースがあります。

  4. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は女医さんでとてもハキハキされていて話しやすいです。質問にもかなり丁寧に答えてくれます。
    視能訓練師さんも子供に馴れていて検査の仕方もとても上手で子供も落ち着いて検査出来ました。
    先生の診察中はアンパンマンのDVDを流してくれたりします。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    子供の待ちが多い時は子供用のDVDを流してくれます。
    ただ、待合があまり広くないのと、絵本や、オモチャなどがないので持参された方がいいと思います。

  5. 匿名希望

    ■先生やスタッフの方の対応
    先生は優しい雰囲気の漂う女医さんです。子供がまだ2ヶ月の時に受診しました。診察も説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
    待合で、他の子供さんに接しておられた視能訓練士さんも、とても優しい口調で、側で見ていて気持ちが良かったです。
    ■この病院の良いところ、オススメポイント
    場所が道路沿いでとても分かりやすく、駐車場も広いです。建物も新しく、白を基調とした病院で清潔感があります。

  6. 投稿者

    ハキハキとした女医さんでこちらの悩みとか困っていることを丁寧に聞いてくれます。
    続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です